アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


うさぎと毒ガスの島に行ってきたから写真うpする 他

20150418n7

うさぎと毒ガスの島に行ってきたから写真うpする

『ウサギと毒ガスにどんな関係が!?』と思ってみてみると、昔毒ガスの研究をしていた施設跡地がある島のお話でした。
毒ガス施設成分は薄め。とにかくウサギ成分が満載です。小学生の頃にウサギの世話をしていた様な人は、なんとなく懐かしい気持ちになるはず。

体験版遊んでむしろ萎えてしまったゲーム

20150418n8

『GOD EATER2』ですかね…初代ゴッドイーターは割とプレイしたのですが、2が出るまでの間に私のゲーム適性が無くなってしまっていたようです。
プレイヤーが衰えても、ゲームは次々と続編が出て行くのですから、それはそれで辛いですね。

アーケード『ディシディアファイナルファンタジー』のロケテが大人気! 平日なのに5時間待ち・・・


初代ディシディアをプレイしていた人達も、そこそこ大人になっていますからね。例えアーケードゲーになったとしても、それなりにお金を出せるのかもしれません。
初代ディシディアの出来は見事でした。今作も後世に語り継がれるレベルになるか…楽しみです。

ドローンで空撮、巨大洞窟の鳥肌ものの地下世界


この動画を見て、ドローンが欲しくなってしまいました。地面から150m以上離れないのであれば特別な許可もいりませんし、河原や人の少ない公園などで遊んでみるのも良いかもしれません。

セブンイレブンのドーナツが失敗した理由

20150418n9

比較対象がミスドだったので、それほどおいしそうに見えませんでした。やはりミスドが強すぎたのでしょう。
ただ、ミスドは店舗数の勝負では勝てません。ミスドが無いような地域にセブンイレブンのドーナツが普及すれば、まだ生き残る道はあるはずです。

昨日買ったゾンビゲーの血の色がCEROによって緑に変えられててワロタ

20150418n10

『ザハウスオブザデッド』でゾンビを体験してきた身としては、緑にそれほど違和感を感じません。ゾンビ=別の生き物として割り切れているからなのでしょう。宇宙人が変な色の血を流しても違和感を感じないのと同じです。
血の表現を極力避けて行くのも良いですが、いざ本物の血(大量)と直面した時に何を思うのでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

