アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【チェンクロ】次回のレイドボスは天使…?”平和の魔神”アルフィン公開!

20150417chc22

4月18日のチェンクロ生放送にて、次回レイドイベントの情報が少しだけ発表されました。
公開されたのは今回の魔神のイラストと、特攻キャラのイラストのみ。それ以上の情報は今後徐々に公開される…はず。とりあえず、今回公開されたイラストだけ貼っておきますね。

■魔神イラスト

20150417chc23

元々喧嘩ばかりしていた少女のようです。とあるきっかけで平和を求めるようになりました。
何故そんな少女が魔神に…?という辺りも含めてプロローグや入手後のストーリーで語られるでしょう。
黒の軍勢と義勇軍の戦いに喧嘩両成敗という立ち位置で参加するのでしょうね。

■特攻キャライラスト

20150417chc24

新米教師とのこと。熟女では無いらしいです。
詳細は不明。レイドイベント終了後も使っていける性能だと良いですね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

