アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ポーランドの天使な黒猫 他

20150418n1

ポーランドの天使な黒猫

『可愛い模様でも付いてるのかな?』と思って覗いてみると…そんな小さなお話ではありませんでした。
久しぶりに心が震えたというかなんと言うか…とにかく感動してしまいました。
リンク先を見ればその理由が分かるはず。これは間違いなく”天使”です。

一年半かけて入院、通院を繰り返して身長伸ばす手術を受けた結果wwwwwww

20150418n2

私も身長が低いので、この手術を受けてみたいな…と妄想したりはしていたのですが、まさか現実の世界でやる人間がいるとは…。
中国で400万でできたとのことです。これは安い買い物だったのか、高い買い物(健康的な意味で)だった事に後から気付くのか。こればかりは本人にしか分かりませんね。

アイエエエエ!? アニメ「ニンジャスレイヤー」まさかの紙芝居&後半実写パートで視聴者満足度が爆発四散


最初にこれを見た時、『あれ、素人制作のMADを見ちゃったかな?』と公式動画かどうかを確認してしまいました。それほどに…なんというか…お金のかかって無い感じです。
ただ、頭を切り替えて2度3度見てみるとこれはこれで良いかもしれないと思えるようになりました、視聴者も慣れるでしょうから、今後はそれほど騒がれないはず。

卵かけご飯はハゲの原因だった!? 育毛養分を根こそぎ排泄する恐るべき作用

20150418n4

卵の生の白身は禿げる原因になるよ!というお話。
ただ、この手の『○○を食べると痩せる!』『○○を食べると御肌がすべすべに』『○○を食べると髪が生える』といった話は『大した影響は無い』という結果でいつの間にか忘れ去られていきます。
この話に限っては、卵の白身に気を付けなければと考え込む方が禿げる。そんなものです。

【動画】 ライフルで武装して徘徊する男をパトカーが物凄い勢いで体当たりしてぶっ飛ばす


「やり過ぎだ」と批判の声が上がっているようですが、警察だって銃撃戦はしたくないですからね。これくらいで取り押さえられるなら犯人、警察共に得なのではないでしょうか。犯人だって下手したら射殺されますし。

マジかよ・・・ってなる意外な製品を出してる企業を教えてくれ

20150418n6

『YAMAHA一色のスレだな』と思って覗きこんでみると…意外と妙なものに手を出している企業が多いんですね。
カメラで有名な”ニコン”が羊羹を出していたり、アダルトなモノで有名な”SOD”が食品を出していたり、”富士フィルム”がダイエット用の錠剤を出していたり。
特に”富士フィルム”はエボラの薬も作っていますから、もう”富士ドラッグ”とな乗った方が良さそうな気も。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

