アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「ディシディア ファイナルファンタジー」 チュートリアルムービーが公開!ロケテ版の操作方法を確認!! 他

「ディシディア ファイナルファンタジー」 チュートリアルムービーが公開!ロケテ版の操作方法を確認!!

『どうせPSP版に毛が生えたような物なんだろ?』と期待しないで見ていたのですが…これ完全に別物ですね。
今のところはアーケードでしか出る予定がありませんが、1,2年もすればPS4に降りてくるでしょう。ゲームセンターに行くのが面倒な人は後少し待ちましょう。

大胆に作りすぎたら失敗してしまった建築物18選

20150417n7

トマソン建築”のスレ。↑の画像とかもトマソン建築扱いになるんですかね…こんなの初めて見ました。
このトイレ、割と清潔に保たれているようですが、普段どうやって使っているのか想像もつきません。

『ダンまち』の“みんなのくじ”が8月上旬発売決定! ヘスティア様のフィギュアきたぁああああああああああ

20150417n8

例の紐で話題のヘスティア様。早速くじの景品化です。
アニメ2話でもうフィギュア化か!と思ったのですが、発売は8月上旬なんですね。
丁度アニメが終わった頃なので、アニメのでき次第で売り上げが大きく変わりそうな予感。

これはひどい。歴史に悪名を残した10の発明品

20150417n9

TNTって元は染料だったんですね。色々な作品で爆薬として登場しているので爆薬としての認知度は高いですが、染料としての認知度はかなり低そうです。
TNTがただの塗料として使われ続けていたら、何人の人間が死ななくて済んだのでしょうね。

もし俺が笑ったら禁煙するわ

20150417n10

フフッと笑う程度には最適な画像が貼られています。
振り返ってみると、画像ネタでおなかを抱えて笑う程のものは無かった気がします。動画ネタでは結構笑えるのがあった気がするのですが…。情報量の違い?

いくつ知ってた?ムンクの名作『叫び』に関しての面白い13の雑学

20150417n11

この雑学を得たからと言って何か良いことがあるわけでもないのですが、覚えておくといつか話のネタにはなりそうな内容です。
『叫び』が4部作である事や、後に量産されていた事等知りませんでしたからね。知らない人にはそこそこ興味を持ってもらえるはず

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

