アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ネタバレ厳禁映画10作品をご紹介! 他

20150417n1

ネタバレ厳禁映画10作品をご紹介!

私が「あれはあるだろうな」と思った作品は↑の3つ。リンク先でも案の定取り上げられていました。
↑の3つに並ぶ”ネタバレ厳禁”系なんてそうそう無いと思っていたのですが、意外とあるんですね。”ネタバレ厳禁”という事は、最後の最後に驚く様な仕掛けがあるという事ですから、途端に見たくなってきました。

毎日工場で歯磨き粉延々と作ってるんだけど年収600くらいあるよ、人生死ぬほどつまらないけど

20150417n2

『昔は単純作業なんて嫌だ』と思っていましたが、単純作業でお金を貰えるというのはそれはそれは素晴らしい事なのです。
複雑な作業をやってお金を貰えない生活をしてみると、尚の事単純作業が羨ましくて羨ましくて…

自然って怖いンゴ・・ってなる画像wwwww

20150417n3

リンク先に様々な自然現象の画像が貼られています。
綺麗な画像や恐ろしい画像を見ていると、まだ見ぬ世界に想いを馳せてしまいます。
まぁ、こうやって画像で見ているくらいが一番良かったりするんですけどね。

【画像】 ウサギのぬいぐるみを手放さないカンガルー ウサギを取った飼育員をボコる


ジム通いをしている30代男性みたいな筋肉。
ゲーム等でカンガルー型のキャラがグローブをはめていたりしますが、これはその設定も納得の筋肉です。
カンガルーは腕立て伏せなんてしないでしょうし、これは遺伝子に刻まれた筋肉…?

PSV「東京喰種トーキョーグール JAIL(ジェイル)」 が正式発表!最新ショットやキャラクター情報が更新!!

20150417n4

グールになってアクションするゲームがやってみたかったんですが、これはこれでストーリーを楽しめそうな作品になっています。
アニメ版1期と2期の間のように見えますが、果たして…

【閲覧注意】医学部の解剖実習辛すぎる…

20150417n5

将来誰かの体を切る事になるでしょうからね…乗り越えなければいけない壁なのでしょう。
医学部に入るまで死体に直面するような事は無かったでしょうし、いざ直面してみて『医者になる!』という志が折れてしまった人もいるのではないでしょうか。
グロテスクなものに耐性が有、頭が良く、倫理観も必要。医者になるハードルは高い。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

