アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


スマホゲームに革命が起きた!?MOBA系ゲームアプリ「Vainglory」がついに日本に上陸! 他

【ゲーム取材】スマホゲームに革命が起きた!?MOBA系ゲームアプリ「Vainglory」がついに日本に上陸!

『League of Legends』同様に非常に面白そうなのですが、これは日本では流行りませんね…
ゲームとして面白い作品が必ずしも人気になるとは限らない。そんな感じでしょうか。恐らく、全てのキャラクターが萌えキャラになっていたら人気が出ます。日本のゲームとはそんなものです。

【矢男】男性がクロスボウの様な物で撃たれる。男性は矢が刺さったまま自転車で帰宅。妻が通報。

20150416n1

『昔はお前のような社畜だったのだが、膝に矢を受けてしまってな…』
まさか”膝矢”を言える人間が日本に出現するとは思いませんでした。本当はボウガンで足を撃たれた事に驚かなければいけないのでしょうが、どうしてもそちらに頭が行ってしまいます。

原作者は現役医師 名古屋テレビで今春スタートした戦隊ヒーロー番組が謎の超クオリティ!


原作者云々はさほど気にならないのですが、ハイクオリティなアクションのおかげで引き込まれる出来になっています。
戦闘員含めてアクションが綺麗なんですよね。ローカルの戦隊モノはアクションの質を上げる事が人気の秘訣なのかもしれません。

宇宙人にメッセージを送ることは大問題らしいぞ

20150416n2

『雉も鳴かずば撃たれまい』ということわざがあるように、態々声を上げて危険を呼び込む必要は無いのです。
宇宙を自由に行き来する技術が欲しいのも分かりますが、宇宙人に虫けら判定されたら即終わりですからね。

【閲覧注意】介護士の俺が衝撃的だったウ○コを発表するwwww

20150416n3

文字による精神汚染が苦手な方は見ないようにしましょう。
ただ、リンク先で書かれている事は介護現場の現実なのだと思います。今は良いですが、いずれそういった場面がある可能性もあります。見ておくのも良いかもしれません。

【衝撃動画】これマジ!? 「絶対に笑ってはいけないアメリカ空軍訓練」が激撮される


目の前で面白可笑しい事が起こってもキリッとしている為の訓練です。
笑わせる側の技量にも影響するので、人を笑わせるのが得意な教官に当たった人は可哀相ですね(笑)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

