アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


スクエニ謎のティザーサイト解禁!正体はやっぱり「スターオーシャン5」!! 他

img1429093272617

スクエニ謎のティザーサイト解禁!正体はやっぱり「スターオーシャン5」!!ティザームービー公開!!

どうせいつものガッカリ発表かと思っていました。スクエニさんごめんなさい。
トレーラーも公開され、本格的に動き出していますね。ゼノブレイドクロス、FFXV、スターオーシャン5と日本のRPGが全力を出してきました。スマホゲームに飲み込まれている現状を打破できるのか。注目です。

砂漠の中にある街を鉄砲水が襲う衝撃映像 砂漠地域で恐れられているのは「水害」


水+大量の砂=大量の土砂。分かってはいたのですが、こうやって動画で見せれると恐怖感が増しますね。
日本という恵まれた土地に住んでいる事を感謝しなければいけません。
これ、飲みこまれたらどうあがいても助からないですよね…

斉藤むねお先生の2.5次元マンガ『アタック〇〇学園2.5D』がすごい!

20150415n9

非常にユニークな漫画(?)。どうにも既視感があると思ったらフィギュアのネタ画像がこれに近い物があるような気がします。それよりも桁違いに手間がかかるでしょうが…
この作品の様に海外からも評価される物を作ってみたいですね。

FF最新作『メビウス ファイナルファンタジー』トレイラーが公開!ガーランドきたあああああああ!


動画はあくまで参考にする程度で。見た感じはFFXIIIに近い感じがしますが、どういったシステムになるのか。
正直これほどのクオリティなら据え置き機で出して欲しかった。スマホだと課金地獄なんですもの。

俺が行きあたりばたりで萌絵の書き方教えてやるよ

20150415n11

萌え絵界の赤ペン先生が出現。シンプルに迅速に指導しています。
教えられた物を見ていたら、棒人間しか描けない私でも少しだけ描けるような気がしました。気がしただけなんですけどね。

アルマジロを拳銃で撃った男性、弾丸が跳ね返って義理の母親(74)に当たる

20150415n12

角度が悪かったんでしょうね。流石に真上から銃で撃たれたら耐えられるとは思えません。変な角度から撃ったが故に、円形の甲板受け流されてしまったのでしょう。
しかし、変な角度とは言え銃弾に耐えきった防御力があるのですから、自然界では無敵に近いような気が…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

