アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【悲報】 スクエニ謎のティザーサイトは「スターオーシャン」じゃないっぽい 他

20150415n1

【悲報】 スクエニ謎のティザーサイトは「スターオーシャン」じゃないっぽい “STAR(・・オーシャンだろ?だろ?)・・・START(スタート)” に ('A`)

スクエニは小さな事まで大々的に発表しますからね…。PS4版FF7の事を思い出して下さい。
さて、今回は散々期待させたファンの気持ちに見合う物なのでしょうか。これも酷い発表だった場合、今後スクエニの発表は誰も注目しなくなりそうな気もします。

3億円をだまして捕まった詐欺師、刑務所からスマホで偽の釈放メールを送る→まんまと脱獄に成功

20150415n2

偽メールで釈放させてしまう体制も問題ですが、偽メールを用意できてしまう辺りやはりプロですね。
この方が日本の刑務所に入れられたとしても、何かしらの方法で出てきそうな気がします。悪人は悪人でもカッコイイタイプの悪人ですね。

「玄関を開けてみたら…かわいいフクロウの赤ちゃんがいた!」(動画)


野生のフクロウの子供を発見し、保護したというお話。
これといって大きな事件でもありませんが、あれほど”広いアメリカ”の”たった1つの家”で起きた”小さな事件”が日本にまで届いている事に今更ながら感心してしまいました。

新任の教師だけど辛すぎ笑えない

20150415n3

新任教師の悩み。まだ4月が始まって2週間程しか経っていませんが、もう限界の方がいらっしゃる様子。
部活が無い小学校の担任とは言え、小学校なら小学校でやりたい放題やってしまう子供がいますからね。一概に中学校より楽とも言いきれません。
どうでも良い事ですが、私は三者面談で先生に『こんな子になっちゃってすみません』と言われました。

かわいいじゃないか!魚の猫化進む。毎日なでなでを要求する魚、水槽に手を突っ込んでそれに応える飼い主


『素手で魚に触ると弱るから止めろ!』と言われた覚えがあるのですが、ここまで大きいとそうでもないんですね。
全ての魚がこれだけ可愛いのなら、今よりも魚のペットが増える気がします。普通の魚は人間と遊んでくれませんからね。

東日本大震災で流された漁船が4年かけてアメリカ西海岸に漂着、なんといけすには生きたままの魚が

20150415n6

21匹の魚が生き残っていたとのことですが、どうやって餌を確保していたんでしょうね。4年分も…
最初は500匹くらい入っていて、そこから徐々に餌になっていった可能性も…。人間の感覚で考えれば怖いですが、魚基準で見たらそんなに珍しい事でも無さそうです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

