アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【体験マンガ】死ぬ前に一回やっとこう 女装をしとこうの巻 他

20150414n7

【体験マンガ】死ぬ前に一回やっとこう 女装をしとこうの巻

ただ女装をしただけのお話。そんな単純な話でもここまで面白おかしく見る事ができるとは…
流石プロの記事作りは違いますね。シンプルな漫画からもその体験の様子がひしひしと伝わってきます。

ボケてで笑ったら一週間頑張るスレ

20150414n8

読み終わった後に『面白かった!』とは思えないレベルかもしれませんが、1つや2つニヤリとしてしまう作品があるはず。
笑っても笑わなくても一週間は頑張らねばならぬのです。

深夜バスで苦しんだことあるやつ集合wwwwwwwwwwwwww

20150414n9

何故か定期的に出現する深夜バススレ。次は夏コミが終わった辺りの時期かと思っていましたが…
田舎の中学生~高校生辺りがコミケに行こうとする場合、金額の関係でこれに頼る事が多いですね。
乗った事が無い方もある方も楽しめる内容になっているので、暇つぶしに読んでみてください。

【祝】『ドラゴンボール ゼノバース』全世界200万本出荷達成!1ヶ月で50万本も増えてる!!


あっちでもこっちでも”ゼノ”。ドラゴンボールの方の”ゼノ”はどうやら大人気の様子。
バンナムは極稀に当たりを出してきますね。『下手な鉄砲数撃ちゃ当たる』作戦でしょうか。
もうじき発売する次の”ゼノ”『ゼノブレイドクロス』はこの人気に続けるのか。

NHKだけ見えないテレビ開発、それでも「受信料払う義務あり」らしい

20150414n10

音楽ヤクザのJASRAC。テレビヤクザのNHKですか。視覚聴覚をヤクザに支配されてしまいましたが、この後も味覚触覚嗅覚を牛耳るヤクザ起業が出てくるんでしょうね。

ゼノブレイドクロスくそ楽しみなんだけどさ

20150414n12

『情報量が多くて胸焼けをしている』というコメントがありましたが、少しだけ頷けてしまった自分がいます。楽しみなのは間違いないのですが、手元に何も無い状態で情報を出されると整理できないんですよね。
さて、発売まで後2週間。ゲーム界の歴史に残る作品になるのでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

