アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「なんと!たからばこはミミックだった!」 これは欲しい!革製のミミック宝箱 他

20150414n1

「なんと!たからばこはミミックだった!」 これは欲しい!革製のミミック宝箱

これは即死技持っている顔してますわ。
昔のミミックと言えば恐怖する相手だったんですけどね。最近では無理なく倒せるレベルまで弱くなっています。
突然全滅させられても困るので、プレイヤー側としては助かると言えば助かるのですが、少し寂しい気も。

ライトノベル作家を脱税容疑で告発 東京国税局

20150414n2

『ログホライズン』『まおゆう』で有名な方の事件。
ログホライズンのアニメが終わり、一応ひと段落ついた時点での騒動です…がこれは痛い。
後々+αして支払う事になるのは問題無いでしょうが、これで作品や名前に傷がついたのは間違いありません。今後の動向に注目。

四肢麻痺の女性が脳に移植した電極を使って戦闘機も操るように

20150414n3

いつ何があって腕を失うか分かりませんからね。事前にこう言った技術に目を通しておくのも悪くないでしょう。
手があるのが当たり前の日常にいるかもしれませんが、少し静かな場所で自分の手を見ながら指を動かしてみてください。動かそうと思ってすぐに動くその指に、ちょっとした感動があるはず。

【絵心無いと思っている人へ】「っぽい」絵を書いて人生を楽しくするラクガキテクニックを聞いてきました!

20150414n4

棒人間しか描けなかった私ですが、この記事のおかげで少しだけマシな人間を描けるようになりました。
まぁ、自分が見るだけの絵が描けるようになったというだけですが…
アニメ、漫画系の絵を描ける方はもう少し胸を張ってください。描けるだけですごいのです。

【画像】 整形して完璧な美貌になった15歳の少女が、ネットで「お化け」「妖怪」などと呼ばれる

20150414n5

そのまま写真をくっつけるには流石に恐怖を感じたのでモザイクで…。気になる方は、リンク先に画像があるので見てみてください。
『過ぎたるは及ばざるが如し』。目が大きいのが可愛いという風潮がありますが、過ぎれば並の人以下です。

『プロジェクト クロスゾーン』待望の新作がついに登場!


新規参入組に濃厚なキャラが多過ぎて謎ゲーと化しています。
第一作目が発表された時は『なんだこの謎ゲー…売れる訳が無い』と思ったものですが、まさか2を出せるレベルの人気があったとは…。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

