アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


子供の頃ゲームソフトに8000円も出してたのって完全に金の無駄だったよな 今なら親の気持ちがわかる 他

エンジェル03

子供の頃ゲームソフトに8000円も出してたのって完全に金の無駄だったよな 今なら親の気持ちがわかる
父さんが一緒にゲーム屋に行ってくれたのを覚えてます。父さんが一緒に餓狼伝説やってくれたのを覚えてます。
父さんが1万円近いヨッシーストーリーを買ってくれたのを覚えてます。父さんがプレイステーションを買ってくれたのを覚えてます。
父さんがクリスマスにスーパーゲームボーイをくれたのは忘れません。父さんがバイオハザードをプレイしてるのを見るのは映画を見るみたいで楽しかったです。
お婆ちゃんがガイア幻想記を買ってくれたのを覚えてます。お婆ちゃんの家でやったPC原人は忘れられません。
あの頃が一番楽しかった。


その他、注目記事はこちら










関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

