アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【世にも奇妙な物語】一番好きな作品投票開催中! 他

20150411n1

【世にも奇妙な物語】一番好きな作品投票開催中!

個人的には2001年の『おばあちゃん』が印象に残っています。あれは怖かった…
『懲役30日』辺りも有名ですが、私は絶対に『おばあちゃん』です。気になった方は何かしらの方法で見て下さい。いっそ投票しちゃってください。リメイクされたらそれはそれで怖いでしょうから。

【悲報】 WiiU/3DS ロデア・ザ・スカイソルジャー 集計不能

20150411n2

『やっぱりこんなことになってしまったか…』という感じ。
いつまでも発売されなかった事も大きな問題でしたが、作品的に同人ゲーに見えてしまう内容だったのが…。
3DSをやる層とゲームシステムが合っていなかった事もあるでしょう。色々作戦が悪かったとしか思えません。

SQUARE ENIX、謎のディザーサイトを公開。S.....A...R..?

20150411n3

『分かったぞ!”STAR WARS”だ!』なんて思いましたが、絶対に違いますよね。
今や完全にドラクエとFFに頼り切っているスクエニですからね。結局FFの派生シリーズだったりするかもしれません。良くも悪くも発表が楽しみです。

【悲報】声優・南條愛乃さん、膝内障の悪化により運動および海外への渡航禁止診断を受ける

20150411n4

最近はラブライブ関連で動きまわる事が多かったでしょうし、今後も動きまわる事は多いでしょう。
今の声優さんは声以外にも気を使わなければいけなくて大変ですね…

買春してた校長が周囲へ話してたフィリピンへ行く理由wwwwww

20150411n5

最近話題のとんでも校長。まだまだいじられるネタは尽きそうにありません。ニュースで初めて見た時、見間違いだと思って再確認した程ですから。
さて、今後どういった真相が明らかになっていくのでしょうか。テレビでの話題はそろそろ尽きるかもしれませんが、ネットでいじられていくでしょう。これが2014年だったら面白かったのですが

黒星紅白の12年ぶり画集 noir 「完全保存版オールタイム・ベスト画集第1弾!」

20150411n6

『サモンナイト』『キノの旅』『アリソン』等で有名な黒星紅白さんの画集特集記事。
恐らく20~30の方はイラストを目にする機会が多かったはず。そして、今もなんとなく気になってしまうのでは?
あの頃を思い出す意味でも、購入されてみてはいかがでしょうか。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

