アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




20トンの雪で作られた超再現度の駆逐戦車 他

20150410n7

ロシア発:20トンの雪で作られた超再現度の駆逐戦車

今にも砲身がこちらに向きそうなクオリティ。ロシアの雪でここまで作れたのですから、降雪量世界一の日本でやれば『デス・スター』くらい作れるんじゃないですかね…
冗談はさておき、これ以外の画像も下記リンクから確認する事ができます。気が向いたら見てみてください。

Конкурс «Танковик в засаде»

【超朗報】『銀魂』のアニメ全シリーズと劇場版が無料配信決定!!!

20150410n8

毎度お馴染みニコニコ動画にて全話配信されるとのこと。以下のスケジュールで配信されるとのことなので、新シリーズをきっかけに見始める方は見逃さないようにしましょう。

4/8(水):劇場版 銀魂 新訳紅桜篇
4/8(水):銀魂 ジャンプアニメツアー2005&2008
4/8(水):よりぬき銀魂さんオンシアター2D
4/10(金):銀魂゜(新シリーズ)
4/17(金):銀魂'延長戦
4/24(金):銀魂(1年目~4年目)
5/15(金):銀魂'

【悲劇】 ひき逃げにあったお年寄りを男性が放置→自分の母親だった

20150410n9

案の定中国の事件。中国では轢かれた人を助けると助けた人が犯人扱いされますからね。日本の常識で捉えてはいけません。
どんな事があろうとこの性質は変わらないでしょうから、この文化がが外に洩れない事を祈りましょう。

【悲報】女子校の現実をご覧下さい

20150410n10

コレ自体も多少過剰な表現がされているでしょうが、どちらにしても男が思うような女性像が無い事だけは確かです。なんだか悲しい…
男が思う女性像は既にファンタジーの領域なのかもしれません。魔法やモンスターの類と一緒。

東海大学に「魔法少女まどか☆マギカ」全話を考察する授業が爆誕 行列ができる大盛況に!

20150410n11

「『まどか☆マギカ』を観るときはね、 誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ。独り静かで豊かで…」
という井之頭五郎のようなタイプなので、考察する授業はどうにも…

【画像あり】これ考えたやつマジで天才だろwwwwww

20150410n12

モザイクをかけたら余計に困惑する物になってしまった…。
完全に画像一発ネタです。リンク先でモザイクの真相が分かるので、少し笑いたい方はリンク先で確認してみてください。久しぶりに変な笑いが出ました。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

