アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゲームクリエイターなんだけど業界がやばすぎて助けてくれ 他

20150409n1

ゲームクリエイターなんだけど業界がやばすぎて助けてくれ

ゲーム制作のダークサイド…内面からしか見る事の出来ない現状を語ってくれています。
子供の頃はゲーム制作をする職に就きたいと思っていたものです。今はゲームの話題ですが、数年後にはスマホアプリの業界もヤバいヤバい言われているのかも。

なんだそのコラボ! 「三国志」+「妖怪ウォッチ」=「妖怪三国志」制作決定

20150409n2

『ポケモン+ノブナガの野望』なんてゲームもありましたからね。着実に確実にポケモンの後を追いかけています。
数年後には『ポッ拳』ならぬ『妖拳』なんてゲームが出る可能性も。

温泉街の雰囲気とか好きなやつwwwwwww

20150409n3

こんな素敵な場所でのんびり生きていきたい。パソコンも何も無いゆっくりとした環境で…
一生叶う事は無いのでしょうね。来世に期待。

【画像あり】絵描き始めて10年以上経ったから経過晒すwww

20150409n4

10年の長さと10年で人間がどこまで進化できるか把握できるまとめ記事です。
こんなことなら私も10年間練習しておけば…!少なくとも棒人間以外にも書けるようになっていたはず。

パパになって可愛い娘に「たかい、たかい~」ができるVRソフト『Papalus』が登場!ユニティちゃん可愛い


こ…これは…。こういった物が増えたら、日本の少子化がますます進みそうな気が…
現実には存在しないバーチャルの世界がどんどん広がっていきます。リアルとバーチャルの差に苦しむ人が増えていく未来が見えます。

ねこあつめ、妖怪ウォッチの人気に便乗しただけのカスアプリ5選

20150409n5

有名アプリの便乗アプリのまとめ。
面白いアプリをまとめた記事は良く見かけますが、便乗アプリに注目した記事は珍しい。
この記事を見るまで『にゃんこあつめ』は『ねこあつめ』のスピンオフ作品かと思っていました。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

