アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


世界第二の高さを誇る超高層ビルの窓清掃ゴンドラが尋常ならない事態に! 他

世界第二の高さを誇る超高層ビルの窓清掃ゴンドラが尋常ならない事態に!風にあおられ窓にガンガン打ち付けられる

これだけの経験をして翌日も仕事をしたんですかね…どれだけお金を積まれても、この経験をした後なら二度と高署での作業はやらないと思います。二度と高いところに立てないかも。

「妖狐×僕SS」の藤原ここあが逝去、31歳

20150408n7

ニュースを見て驚愕。31歳って…
にわかファンですらダメージを受けているのですから、原作初期からのファンはもう尋常じゃない程落ち込んでいるはず。
作品との別れ方としては、この別れ方が一番辛いです。

【悲報】ディアゴスティーニの『週刊 エヴァンゲリオン・クロニクル』、全60号予定だったのにわずか5号で休刊

20150408n8

思いの外売れなかったのでしょう。
エヴァだからニュースにもなりますが、他のマイナーシリーズは人知れずに休刊していたりするのかも。
どんなシリーズであれ、最後まで揃えきった人は尊敬に値します。

『銀魂』最新刊で、本編と劇場版の矛盾点を空知先生自ら考察 → 衝撃の事実が判明wwwwwwwwww

20150408n10

漫画とアニメの矛盾を自分で修正するスタイル。銀魂はこういった漫画外でも面白いからすごいですね。その辺り含めての人気なのでしょう。
そろそろ終わってしまいそうな銀魂。後任漫画は何処。

「作中最強キャラ」の扱いが上手い作品下手な作品

20150408n11

最強キャラの様に見せておいて、その上が存在し、そのまた上が存在するパターンは止めて欲しい。
『最強キャラを出したもの、既存キャラの方が人気があったせいで最強キャラがいつの間にか地味になっていた』なんて漫画もありました。

なぜメーカーはスマホをデカく薄くしようとするのか

20150408n12

恐らく今が最も大きい時代です。徐々にまたiphone5くらいの大きさに戻っていくでしょう。
iphone5ユーザーだった頃は『iphone6なんてでかすぎて使い難い。絶対に変えない』なんて思っていましたが、変えたら変えたでもうあのサイズには戻れません。
大は小を兼ねる。とりあえずそこそこ大きくしておけば良いのです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

