アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


く っ だ ら な い A A で 噴 い た ら 寝 ろ 他

20150408n1

く っ だ ら な い A A で 噴 い た ら 寝 ろ

くっだらないAAばかりですが、こんなの…笑わないわけがない…
2chは魔境ですが、だからと言ってどうしてこんな変なAAが生まれるのか想像できません。人間の頭の中の闇は深い。

【GIF画像あり】サッカー韓国人選手の顔面踏みつけというJリーグ史上最悪の反則、全世界で話題に

20150408n2

恐らく記事名に”韓国人”が入っていなかったとしても、『あっ…』と予想がついたでしょう。いつもの事ですから。
2,3回画像を見ただけではボディを蹴っているようにも見えますが、しっかり見るとアゴに蹴りが入っています。

IKEAの猫ベッドを買ってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

20150408n3

こんなに満足した顔で寝られてしまっては、また何か買ってあげたくなってしまいますね。
人間は知能を手に入れて生き物の上位になりましたが、猫は可愛さを手に入れてその上に立ったのかも。

【閲覧注意】 俺の足が臭くて臭くてどうしようもないから助けてくれええええええええええええええええ

20150408n4

『クレヨンしんちゃん』等ではコミカルに描かれる足の臭さ。実際に臭いと笑ってはいられません。
汚い画像がいくつも貼られていますが、とりあえず自分の足の臭さに身に覚えのある方。見ておくとよいでしょう。軽減させる方法がいくつか書かれています。

【悲報】 Wii U「ゼノブレイドクロス」 の“追加クエストの有料配信”が既に決定していることが判明!キレイな課金?

20150408n5

これはイケナイ。DLCの存在でどれだけの人間が落胆する事か。
個人的には良いんですけどね。値段に合ったボリュームがあれば。ただ、DLCが存在している事でがっかりする人間がいるのも確かです。
FFXIの様に、大規模追加要素が出るのであれば歓迎する方も多いでしょう。大陸の追加等々、世界がどんどん広がっていくのなら誰も文句は言いません。

イオンの苦戦、ダイエーブランドですら地に落とすイオンの強烈なマイナスイメージ

20150408n6

『TOPVALU』は危ない。その常識はかなり広まってしまったのではないでしょうか。
安くてたくさん食べられた方が良い!という私ですら、トップバリューの品だけは避けますから。
さて、蟲の入った国内生産のぺヤング。蟲が入っていないアヤシイ国産の商品。どちらが危ないんでしょうね。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

