アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


PCを5年以上買い替えてないやつ、そろそろ限界感じてこないか? 他

20150407n7

PCを5年以上買い替えてないやつ、そろそろ限界感じてこないか?

この記事を書いているノートPCも大分がくがくになってきました。
必要なデータだけバックアップで残して、いっそOSごと入れ直してしまえば良いんですけどね。何がバックアップしておくべきものなのかすら分からないくらいにごちゃごちゃなのです。同じような人がいるはず。

「ARIA」新作、アテナ役は故・川上とも子さんのまま…「これからもARIAメンバーの一員」

20150407n8

声優さんが亡くなっても、作品は続いていく…。アニメを商業作品の1つとして割り切って見れば当たり前の事なのですが、アニメを1つの世界として見ていると違和感を感じてしまいます。
アニメをたくさん見ているとこんな当たり前のことにも違和感を感じてしまうんですね。

【悲惨】貯水池で溺れた少女を助けようと家族や親戚らが次々と飛び込むも、全員が溺れて死亡・・・

20150407n9

やはり溺れている人を素人が助けようとしてはいけませんね。「目の前に溺れている人がいて助けに行かないなんて!」と蔑まれるかもしれませんが、国内外のこう言った事件の結果を見るに、私にどうこうできるとは思えません。

【閲覧注意】これは痛すぎる!物理の先生の失職に繋がった実験が危険すぎる


死ぬほど痛いかもしれませんが、ハンマーで良かったですね…斧じゃ洒落にならなかった。
私の時代の理科の実験でも、似たような危険な事をやったりしていましたが、今の日本ではやらないんでしょうね。

【ねこあつめ攻略】アップデートで追加されたねこが来てくれない場合の対処方法【くりーむさん】

20150407n11

気が向いた時に起動する程度で良い『ねこあつめ』。効率を気にしなければ本当に適当で良いですし、いつものんびりさせてもらっています。
今後もバージョンアップしていくでしょうし、今のうちに始めておいてはいかがですか?

【画像あり】エジプトの神様「メジェド」様描いて1番神々しかった奴が優勝

20150407n12

心臓を食べたり、目からレーザーが出たり、人間の目では認識できなかったりと中二設定満載の神様。パズドラでもモチーフになったキャラが出たので有名ですね。
そんな中二設定はどこへやら、リンク先にはネタ画像が集結しています。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

