アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【ディバゲ】『ときめき☆聖門学園』がまさかの現実に。4月10日からスタート!(追記)

20150407diva01

4月7日。ディバゲ公式twitterにて『ときめき☆聖門学園』イベントの開催が発表されました。
元々はエイプリルフールネタとして発表されていたイベントですが、まさかの実現。
イラストがしっかり作られていたので、ネタのまま終わらせるのは惜しかったのでしょう。

■イラスト

20150407diva02
【聖学】アカネ
父さん!俺、いつか必ず、絶対に進級してみせるから!
20150407diva03
【聖学】アオト
ごめん。
今は恋愛とか、そういうのに興味が持てないんだ
20150407diva04
【聖学】ギンジ
好きなヤツの為にタイマンを張る。
それが漢ってもんだぜ
20150407diva11
【聖学】ヴァルプルギス
むぅ、どこにいるの。早く会いたいんだよ。
一緒にいたいの
20150407diva12
【聖学】オリエンス
喧嘩とか、危ないから絶対にしちゃダメだよぉ……
けひひっ
20150407diva13
【聖学】ネクロス
大丈夫よ、手術ですぐ直るから。
ほら、同意書にサインして
20150407diva14
【聖学】イヴ
もぉ、お兄ちゃん達!
私はいつまでも子供じゃないよ!
CCCXOEkW0AAfO00
【聖学】アーサー
気に入らないヤツは前に出ろ。
全員まとめて相手をしてやる
CCCZEaYWEAEUSfh
【聖学】ジャック
花はな、優しい。花はな、綺麗だ。
だから俺は、花が好きだ
CCCaH_AW8AIzPpr
【聖学】ドロシー
今回はちょっと油断したのよ。
次こそは、私が勝つからね
CCDM4YJW8AEE9Gh
【聖学】オズ
意味がわかりません。
勉強とか、絶対にしたくないですから
CCDN7TJXIAA0_OF
【聖学】ヘンペル
あぁ、一人にしてくれ、今は一人でいたい気分なんだ…
CCDad1eXIAA-86f
【聖学】カナン
スリーポイントなんて面倒。
次に狙うのは、テンポイントよ
CCDa3AaW0AA8u86
【聖学】ヴィヴィアン
何でも言ってね!
私に出来ることなら、何でもするから!

一部は初期キャラと言う事もあって絵には古さを感じます。ガチャキャラとして出すには魅力が無いので、恐らくイベントダンジョンのボスキャラとしての登場だけでしょう。イラストの手間もありますし、恐らく進化も無い物と予想されます。ギンジの好きなヤツってtokiwa… イヴの胸が…

■反応

  • エイプリルフールネタがwww
  • スクラッチじゃありませんように
  • キタァァァァ
  • いつか進級…馬鹿なのか
  • 今回のイベントは告知が早い
  • 教祖様を出して

現時点で公開されているのはこの3キャラのみ。フェス限キャラの”カナン””ヴィヴィアン”辺りは恐らく…

  • 4/13からガチャが出現。その中に入る
  • イベントエリアで出現。ドロップしない
  • イベントエリアで出現。ドロップするものの、元キャラよりも大幅劣化

といった感じの流れになりそうです。果たして…ガチャでも良いので”ヴァルプルギス”だけは出して下さいお願いします。

開催までに時間がありますし、ここから毎日何かしらの情報が公開されていく事でしょう。今後の展開に注目です。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

