アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


肌で感じるネイティブゲーム市場のサバイバル感。需要と供給のバランスの変わり目っぽい。 他

20150405n7

肌で感じるネイティブゲーム市場のサバイバル感。需要と供給のバランスの変わり目っぽい。

開発費の高騰は仕方ないですよね…昔のようにポチポチゲーを量産した所で儲かりませんし。
今は3Dがぐりぐり動くのが前提で、そこから”ゲームが面白い事”、”運営がまともな事”が揃って初めてスタートラインに立てるような状態です。
スマホアプリの開発はPS時代のゲーム乱造に近い物があったので好きだったのですが…徐々に今のコンシューマゲーの様にビッグタイトルしか作られなくなるのでしょう。

【腹筋崩壊】『謎のおっさん』を弄ってGIF画像をつくるサイトがぶっ飛びすぎててヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20150405n8

強烈に感じる”せがれいじり”臭。”ウゴウゴルーガ”の匂いもします。
プレイしようと思ったら、グラボが無いノートPCでは不可能でした…。グラボ付きPCの方はチャレンジしてみてください。

OVA『翠星のガルガンティア』前夜祭レポ! 幻のTVシリーズ第2期の構想は、2015年夏に小説になって登場

20150405n9

そんじょそこらのロボットアニメとは違うアニメ。清々しい世界が好きでした。
第二期の制作は潰されてしまったようなので、OVAだけでも楽しみましょう…第二期…見たかった…

「もしかして水風船をスキンヘッドの上で破裂させたら、髪の毛のようにフサフサに見えるのでは?」→挑戦した結果がこちら

20150405n10

ハイクオリティな画像の数々。芸術作品として写真集が出せそうなレベルの仕上がりです。
海外の方のスキンヘッドは様になりますね。羨ましい。

TAS動画とかいうどこに需要あるのか謎なジャンルwwwww


誰かが1つずつ1つずつ無駄を潰して出来上がる作品『TAS動画』。出来上がった綺麗な上澄みだけを楽しめるのですから、TAS動画が面白く無いわけがありません。自分自身でそのゲームをプレイしているのが楽しむ事の前提ではありますが。

社会人ってさ、何が楽しくて生きてるの?

20150405n12

毎日会社の通勤で往復4時間。帰っても楽しみが無く、休日も何故か楽しくない。
そんな日が続き、『何で生きているんだろう』と思った人は…そろそろ限界です。そこまで行くと後は落ちて行く一方なので、早めに何か対策を練る事をお勧めします(体験談)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

