アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


数学教師が行ったエイプリルフールジョークがやばいww 他

数学教師が行ったエイプリルフールジョークがやばいwwwwwwwww

投稿されたのが4月2日。再生数が500万。やはりユニークな動画は正当な評価がされるのですね。
毎日世界中から星の数程の動画が投稿されている訳ですが…本当に見る価値のある動画は1日1本も無いのかも。

なんJ深夜の呪いのビデオ部

20150405n1

超が付くほどのチキンな私は、動画を見る前にサムネで諦めました。
『零』系のホラーゲームが大好きでも、やっぱり本物の気持ち悪い動画は無理です。
ホラー好きの方は暇つぶしにどうぞ。

ひたすら双葉杏を回収するゲーム『きらりん☆DASH』

20150405n2

『アイドルマスターシンデレラガールズ』のキャラクターを使ったミニゲーム。キャラクターの可愛さはもちろんの事、何となく再挑戦したくなってしまうシンプルさが魅力です。
PCのスペックが低いと後半カクカクする可能性もあるので注意。

船員なんだけどお前ら船員目指さないか?

20150405n3

船員になるとまともな人間としてやっていけるというお話。フリーターや無職の方はリンク先を見ると希望が見えてくるかも。
逆に、理想的に見え過ぎて怪しく見えるレベル。真相はいかに…

個人向けの火炎放射器なんて一体なにに使うのか


ゾンビや寄生獣が出た時くらいしか使い道が無いと思うのですが…。
巨大蜂の巣に使うのも良いかもしれませんが、家も燃えます。自分の職場なら有効活用できるぞ!!という自信のある方は名乗り出てください。

イメージエポック御影社長と連絡が取れない アイディアファクトリーが公式で異例の呼びかけ

20150405n6

数日前から騒がれている話題。今のところ進展はありません。
そもそもこの件が公になった時点でそれなりの日数が経っている訳ですし、相当深刻な状況になっていますね。
数年後に笑い話にできる様なオチだと良いのですが…

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

