アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【悲報】妖怪ウォッチ終了のお知らせwwwwwwwww 他

20150404n7

【悲報】妖怪ウォッチ終了のお知らせwwwwwwwwwwww

一時期爆発的に売れた『たまごっち』『デジモン』でさえ、今では勢いがありませんからね。数年後には細々とやっているようなコンテンツになっているかもしれません。
レベル5の事なので、細々と続けるよりは新たなブームを作る事に躍起になっている可能性もありますが

現在のbokete殿堂入りボケをご覧ください

20150404n8

文章が短くてすぐにニヤリとしてしまうのが良い作品。やたら文章が長くて説明口調なのは悪い作品。
若いころ笑っていた漫画を今見てみると、全く笑えなかったりする事があります。こういった作品を作るのなら、ある程度年齢を重ねてからの方が良いのかも。

人生観が変わった本教えろ


人生を変える本…。結局どの程度本に影響を受けるかは人次第な誰かにオススメされるものでは無いのかも。
漫画で人生が変わる人もいれば、自己啓発本を見ても心に響かない人もいます。
まぁ、本を読まなければスタートラインにすら立てませんが。

ペヤング発売再開へ。フタを全開にせずともお湯を注げる新容器でゴキ混入防止策も完璧

20150404n10

ぺヤングで画像検索すると、虫が入った画像が出てきます。ぺヤングで検索しようとすると、検索予測に『ぺヤング ゴキブリ』が出てきます。それだけ衝撃的な事件だったと言う事でしょう。
失った信頼を取り戻す日が早いか、採算が取れなくなるのが早いか。

ブラッドボーンとはなんだったのか

20150404n11

ロード時間40秒がかなり響いているようです。それさえ無ければ今よりも20~30%以上売れていた可能性も。
あのシリーズ、死んだ時に「ぬあ~!」となる事が多いので、ロードで時間を取られると時間がかかった分だけ気持ちの切り替えが遅れるんですよね。

チェルノブイリの象の足とかいう見ただけで死ぬ物体

20150404n12

学校の授業で少しだけ触れられたのを覚えています。
福島原発の燃料棒はすべて解けだしたとのことですが、地中ではこれよりもおぞましい物が出来上がっている可能性もあります。
写真を撮る事も叶わなくなった凶悪な物体。人間が滅亡しても負の遺産として残り続けるのでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

