アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】美し過ぎるイシスのイラスト公開!このイシスは反則!

20150402pz10

4月2日。パズドラ公式twitterにて次回イベント『私立パズドラ学園』のキャラクター『特待生イシス』が公開されました。
本来ならこちらの記事に追記する形でざっくりやってしまおうかと思ったのですが、素晴らしい出来だったので単体で記事化です。

■本家イシスと比較

20150402pz12 20150402pz11

10~15歳くらい若返ってませんかね…こんなの出されたら引かざるを得ません。
属性は水/闇?少なくとも本家と属性が被る様な物では来ないでしょう。
お手軽高火力として一時期人気のあったイシス。このイラストと性能で復権なるか!?期待です。

■反応

  • イシスかわああああああ
  • ごめんこれは課金します
  • 特待生イシスちゃんやばすぎない…?
  • ふとももキター!
  • これはイシス全力ですわ
  • ラクロスやってるぅうううう
  • ぶひいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww
  • イシスにすべて捧げる
  • やべえイシスまじやべえw
  • イシスはズルい 引くしかないだろこれふざけやがって
  • イシスは単純に絵が上手いな
  • http://i.imgur.com/IxFqhEz.jpg  並べてすまん
  • ↑こんなん下が完全に銀玉やん
  • 萌え豚ばっかりで悲しいよ…俺…

こういったニュースも出ていますので、明日以降石の値上げがされる可能性もあります。
今のうちのイシス用の石を買っておくと良いかも…?

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

