アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


「ゼノブレイド」プレイインプレッション 他

20150403n1

「ゼノブレイド」プレイインプレッション

amazonのレビューでも圧倒的高評価を得たゲーム。海外での人気もかなりあります。
「最近ゲームを楽しめなくなってきた…」そんな方でも少年の心を取り戻す事ができる神ゲーなので、『ゼノブレイドクロス』が出るまでにプレイしてみてください。恐らく発売前に終われませんが(ボリューム的な意味で)

面白すぎるGIF画像スレwww

20150403n2

「見たことある物しか無いだろう」という諦め半分で覗き見ると、毎度毎度見た事のない物が発掘されます。
そろそろ本当に全て見尽くしてしまいそうで怖いです。

WiiU「ヨッシーウールワールド」 発売時期が2015年夏に決定!ヨッシーが毛糸の世界を大冒険、ヨッシーamiiboもソフトと同時発売!!

20150403n3

『毛糸のカービィ』なんてゲームも出ていましたね。あれは意外と売れたそうなので、ヨッシーならそれ以上の売り上げを見せてくれそうです。
問題はWiiUの普及率…『ゼノブレイドクロス』でWiiUが広まればあるいは…?

牛の乳を立ちながら直飲みする凄い猫の動画が海外で話題に!


こんなのニヤニヤしてしまうに決まっているじゃないですか。反則です。
リンク先の書き込みが猫の心配をしている内容だったのも面白い。なんだかんだで猫の話題になると皆優しくなるようです。

【リンクあり】お前らってホント便利で面白いサイト知ってるよな

20150403n4

暇つぶし程度の気持ちで覗くのは危険です。1つ1つリンク先を見て行くと、おそらく1時間かそれ以上に時間を使ってしまいます。
話のネタにでもなれば良いんですけどね。これまたネタにし難い物が多くて多くて…

「アプリは儲からない。2年で収益12,962円(時給4円)」異端開発者「クリーニングス」がそれでもクソゲーをつくり続ける理由。

20150403n6

自給4円か…でも、誰かに喜んで貰えるのならそれだけでやっていけますよね。このサイトも似たようなものです。
プログラミングが好きなので、アプリ制作には興味津津。誰か誘ってくれないかな(チラ)

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

