アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ゲーム業界人注目…今後市場を賑やかす厳選5アプリを紹介 他

2015040227

【新作特集】ゲーム業界人注目…今後市場を賑やかす厳選5アプリを紹介【2015年3月リリース版】

スマホアプリ好きには見逃せない記事。既にプレイしている物がいくつかありますが、ランキング上位にいなかったが故に見逃していたものもありました。
一時期パズドラクローンが流行りましたが、最近は独自の物を作ろうという意思が感じれるので良い傾向です。

【悲報】生活保護受給者、やっぱり貴族だった

2015040228

貴族と違って誰でもなれるからお得ですよね!って……どうやったらそこまで楽観的にいられるのでしょうか。
まぁ、本当に必要な人もいますし何とも言えないんですけどね。

【画像】 野良猫と野良犬に餌を与えていた女性が亡くなる→女性の葬儀に20匹の野良猫、野良犬が訪れる

2015040229

麻薬の匂いや癌の匂いまでかぎ分ける動物ですからね。人が死んでしまった事くらいは理解しているでしょう。
私の葬儀よりも訪問者(犬)が多そうな予感。

【悲報】『フリーダムウォーズ』プロデューサーの吉澤さん、プロジェクトを離れることに・・・続編はどうなるの!?

2015040230

かなり面白いゲームだったのですが、何故あそこまで評価が低いのか。
茨のおかげでゴッドイーターよりも楽しめました。改善すべき点は多いですが続編で神ゲーになる予定…だったのに。

【講座】デフォルメキャラクターの描き方10選【SD・ちびキャラ】

2015040231

ねんどろいど等のデフォルメ系が好きな方にはオススメ。
私は綺麗な絵よりもこういった可愛い絵を描けるようになりたいです。まぁ、棒人間すらまともに描けないのでどうしようもありませんが…絵を描ける方は皆もう少し胸を張ってください。

【TSUTAYA】販売ゲームランキング

ワンピース強し。恐らく来週も上位に食い込んでいるでしょう。
SAOは順当。前作が神ゲーだったので、今作に期待が集まっていた様子。さて、その評価はどうなのか…もう少しすれば評価が固まりそうです。
bloodborneは恐らく来週も食い込みます。上位陣の中では唯一のPS4。
今のところPS3>psvita>PS4といった具合でゲームが売れています。まだPS4の普及には時間がかかるでしょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

