アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【パズドラ】アンケートダンジョン16発表!ついに魔剣士シリーズコンプリート

20140402pz06

4月2日。パズドラ公式サイトにて『アンケートダンジョン16』で入手できるキャラクターが公開されました。
同日開催の『パズドラ学園』イベントで盛りあがっている中、ひっそりと発表。その辺りも『氷の魔剣士』はツイていませんね…とりあえず、いつものように必要な情報をまとめていきます。

■氷の魔剣士【ボス】

氷の魔剣士
20140402pz07

最近のフェアリー達とは違い、ドロップした物をすぐに食べさせる事ができます。
氷の魔剣士自体の活躍の場が減っているのは確かなので、そもそも上げる必要があるか?という所ですが、究極進化する可能性もありますので上げられる時に上げておきましょう。

■パープルシードラ【道中】

パープルシードラ
20140402pz08

そのまま食べさせてスキル上げ可能。『ぶどうドラゴン』のスキル上げ素材です。
こちらもレベル上げ、進化は不要。

■スキルアップ確率(2倍時)

0UP 1UP 2UP 3UP 4UP 5UP
1体 80% 20%
2体 64% 32% 4%
3体 51.2% 38.4% 9.6% 0.8%
4体 41.0% 41.0% 15.4% 2.6% 0.2%
5体 32.8% 41.0% 20.5% 5.1% 0.6% 0.03%

■スキルアップ確率(2.5倍時)

0UP 1UP 2UP 3UP 4UP 5UP
1体 75% 25%
2体 56.3% 37.5% 6.3%
3体 42.2% 42.2% 14.1% 1.6%
4体 31.6% 42.2% 21.1% 4.7% 0.4%
5体 23.7% 39.6% 26.4% 8.8% 1.5% 0.1%

ついに魔剣士シリーズのアンケートダンジョンは終了!最後の一人までに1年以上かかりましたね…
今後は道中シードラが流れになりそうな雰囲気ですが、ボスは一体…
次のアンケートダンジョンを楽しみに待ちましょう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

