アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【パズドラ】新学期スペシャルダンジョン公開!ガチャキャラにはルシファー以外も?

20140402pz05

4月2日。パズドラ公式サイトにて次回のイベントの概要が発表されました。
スペシャルダンジョン名は『私立パズドラ学園』。BGMも効果風の物が流されるとのこと。
スペシャルダンジョンだけでなく、当然ガチャも同時開催される訳で…嬉しい半面また一波乱ありそうです。
とりあえず、ざっくり見て行きましょう。

■↑↑先輩・ヘラ・ウルズ(ダンジョンボス)

20140402pz01

学園が一番似合いそうな↑↑ウルズがピックアップ。
火/闇はエフェクトからだいたい想像が付くので、後はどういった性能になるのかが問題です。
クリスマスヘラも飛びぬけて強かった訳ではありませんし、無難な性能に収まりそう。

■ギガンテス番長(ゲリラボス)

20140402pz02

右下にいるのは誰…?ほのりんだとは思うのですが、原形をとどめていません。
ギガンテスと言う事で既存のギガンテスと微妙に違う程度のスキルになりそうな所。多色パ押しや曲芸系統押しの中では使い難い攻撃態勢。果たして…

■生徒会長ルシファー(ガチャ)

20140402pz03

事前に発表されていたキャラクターの中では唯一のガチャキャラクター。
メタトロンの水着verがあったので今更ではありますが…コスチューム違いで同じキャラというのは困惑。

■風紀委員アテナ(ガチャ)

20140402pz04

重装備は喪失。そして眼鏡が新たに追加。元のキャラクターからの差という点では一番大きいかもしれません。
無課金の星アテナは既存のアテナ越えをするのかどうか、既存のアテナと組みやすいのか。情報公開に期待。

■反応

  • 新キャラのペース早くない?
  • このイベントだけ空気が違い過ぎる
  • アテナは読めてた
  • なんかキモイゲームになったな
  • アテナ…なんか違う
  • アルテミスに見える
  • 兜してないと誰だかわかんねーよ
  • やっぱりアテナ委員長じゃないか
  • 来週から開催か。神羅と被んなよ
  • カーバンクルいいなw
  • 偏差値低そう
  • マジで萌えやりたかったら萌えゲーやるから。
    パズドラで萌えは二次創作だけでいいからマジで。
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

アテナは無課金の星で強キャラだけど…
主属性緑になるのかな
No title
水着メタの件もあるし、メイン木、サブ光あるかもな
イシスさん17歳もきたね

コメントの投稿

非公開コメント

