アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




エイプリルフールネタまとめ!嘘『エイプリルフールネタまとめ』なんて記事も

20150402n18

本日は4月1日。毎年恒例のエイプリルフールのネタページが大量に発生しました。
今年も非常にユニークな物が多かったので、個人的に注目した者をいくつかピックアップ。
暇つぶしにどうぞ。

スマホで無駄毛処理ができるようになった!新時代の到来

20150402n1

財布にもなってパソコンにもなってお財布にもなる。スマホってスゲー。
でも、毛だらけになりそうな…

グーグルマップでパックマンが遊べるように!近所のあの道もステージ化

20150402n2

左下に表示されるボタンを押すとスタート!これ、エイプリルフール限定じゃ勿体ない気が…本当に楽しめます。

呪いのTカード…

20150402n3

一度加入すると全く知らない所に個人情報が洩れると噂のTカード。ホラー風にしなくても怖い。

”犬”逆転裁判発売決定!

20150402n4

昔やってたホームズのアニメも犬でしたよね。懐かしい。
来年のエイプリルフールは『”太”逆転裁判』とかやってくれないかな。

田舎暮らしでもスライムぷちぷちを楽しめるぞ!時々会心の一撃も

20150402n5

東京でしか楽しめなかったスライムぷちぷちが自宅で楽しめるように。
真っ先に潰されていたスライムベスやメタルスライムを狙う事もできます。音があるので音量注意。

auCMのあの3人がついに劇場進出!浦島太郎の武器はフレイル

20150402n6

2刀流になっている桃太郎やドレッシングの瓶みたいになっている金太郎も大活躍。

【朗報】顎ゲー『学園ハンサム』がアニメ化決定!ヤッタネ♪ ※

20150402n7

アゴの鋭さで何人か死ぬあのゲームが遂にアニメ化。アゴが尖っていない方が作画崩壊。

東京喰種の石田スイ先生がHUNTER×HUNTER『ヒソカの外伝』を執筆中!!

20150402n8

このネタだけは真偽不明。割と本当の可能性も!?
本編が進まないので、真面目な漫画家が外伝を書いてくれるのであれば原作ファンが群がるに違いない。
正直本当であって欲しい。

53万の戦闘力でジャンプ+のHPを制圧

20150402n9

最近は握手会まで開いてしまったフリーザ様ですが、今度はジャンプのページを占拠。
あんまり面白おかしくやり過ぎると、理想の上司からネタキャラへ降格になってしまうかも。

『selector infected WIXOSS』が実写化。タマ可愛いなぁ(白目)


この手のネタは好きですが、アニメファンにはちょっとキツイ気が…
せめて女子だけでやってください。

ついに3次元→2次元が可能な眼鏡が登場。この世が天国に

20150402n11

この眼鏡で私自身を見たらどう見えるのか。
眼鏡を外したら辛い現実がある事を考えると…やっぱり純粋な二次元が良いです。

【超速報】今年も面白い!2015年エイプリルフールウソまとめ

20150402n12

リンク先、衝撃のオチが…
色々なエイプリルフールネタを見てきましたが、本当に騙されたのはこれが初めてです。

シャフト制作のあの作品がコラボ!作り込みがすごい

20150402n12

エイプリルフールネタとは思えない内容。まさか本当に…?
本当にやるのは難しいだろうなぁ…。

ついに登場!実物大のウルトラマンフィギュア

20150402n13

「『ウルトラマンの人形が欲しい』そう言った私に父が買ってきたのは実物大のウルトラマンフィギュアでした」
そう語るのは43歳会社員の男性。今は老朽化したウルトラマンフィギュアをどうしていくか頭を抱えています。
なんて物語があるのかもしれない。

ご注文は”魔法少女”ですか?が放送決定!魔法少女がふわふわするんじゃ^~

20150402n14

アニメはエイプリルフールネタ頑張り過ぎぃ!もうちょっとゲームアプリの方も頑張って欲しい物です。

『艦これ』?いや、『英これ』の時代でしょ

20150402n15

やぱりバーサーカーが戦艦や空母並に燃費悪かったりするんですかね。でもアーチャーも燃費悪そう…セイバーもあのセイバーに限っては燃費悪そう…
なんだか全体的に燃費悪そうだなぁ。

『蟲師』遂に最終章へ…?

20150402n16

原作やアニメで回収されなかった淡幽とのアレコレがしっかりと描かれます。
化野も出るよ!

『きんいろモザイク』全員金髪で二期スタート!

20150402n17

こけしと言われた忍まで金色に。
特徴の1つを削るだけでこれほどキャラクターの判別が難しくなるとは…


以上。割と知名度が高い物のエイプリルフールネタでした。他のサイトでもまとめが出ているので被ってしまっているかもしれません。
いくつか『このまま終わらせてしまうのは勿体ない』という嘘も混ざっていますが、一日で消えるこの儚さを楽しむべきなのでしょう。

アプリゲームのエイプリルフールイベント&ネタはこちらの記事へどうぞ

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

