アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


キノコ美少女化ゲーム 「きのここれくしょん~きのこたけのこ百年戦争~」ついにリリース 他

20150401n7

タケノ娘に奪われた村を取り戻そう! キノコ美少女化ゲーム 「きのここれくしょん~きのこたけのこ百年戦争~」ついにリリース

ゲーム自体はかなり前に発表されていましたが、リリースまでに時間がかかっていたようです。
デフォルメされたSDキャラがちょこちょこ動くタイプなので、一枚絵のゲームよりも手間がかかったでしょう。仕方ないかもしれません。
物の擬人化が流行っていますし、アプリ売上上位陣に食い込む可能性も…あったらいいなぁ。

新生活不安なやつらこのgif画像で笑ったらがんばれ

20150401n8

ついに新年度が始まりました。4月1,2,3日に初めて社会人として研修を受ける方もいるでしょう。
割とストレスが溜まるシーズンなので、gifでもみてゆっくり休んでください。

岐阜バス公式キャラクターあゆかちゃんがゆるくみえない……

20150401n9

萌えキャラの頭以外をデフォルメした様な謎の生き物。萌えキャラにもなれず、ゆるキャラにもなり損ねた新手のモンスターです…顔だけは萌えキャラなんですけどね…

【画像】よくこのタイミングで撮れたなって写真を貼ってくwwwwwww

20150401n10

記事名に偽り無し。リンク先の画像はどれも感心してしまう物でした。
こういった画像で日本産の物が少ない辺り、日本人は写真をあまり撮らない人種なのかもしれません。
もちろん、プリクラなら世界一でしょうが。

【動画】サイが怒ったゾウ 激怒したサイが町中を暴走して1人死亡


サイが爆走するのは動画最初の部分だけ。原付を追うように駆け抜けています。
踏まれただけで死にそうな重量ですからね。それに加えて予想以上に鋭い角もあります。
よく動物で最強クラスなのはカバと言われますが、カバとサイ、良い勝負をしそうな気が。

【悲報】今日発売の「レモンジーナ」、土の味がすると話題wwwwwwww

20150401n12

『オランジーナ』は一時期CMをばんばんやっていましたね。2012年発売の物ですが、後発のジュースでここまで人気が出た物は珍しいケースです。
当然『レモンジーナ』にも期待が集まっていましたが、土の味って…
貝類を食べた時に砂が入っていると「うへ~」と萎えるタイプの人間なので、土の味は遠慮願いたい。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

