アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


お前らが仕事上でやってしまった一番の失敗は何? 他

20150401n1

お前らが仕事上でやってしまった一番の失敗は何?

定期的にこの手のスレが立ちますね。「自分のした失敗なんて小さなものさ」とプラス思考に考えられる人は見てみると良いでしょう。
昔の失敗を思い出して凹むタイプの人は…気をつけてください。割と落ち込みます。

久しぶりにゲオに行ったらゲーム売り場が狭すぎてワロタ

20150401n2

レンタルのお客さんがほとんどで、ゲームはゲームの発売日くらいしか売れませんでしたからね。(元バイト談)
やはりamazonが強過ぎるのでしょう。最近はamazon限定の特典も付き始めました。もう他の店は勝てないのでは…?

ジャカルタ警察が押収した3.3トンものマリファナを焼却→街中がハイな気分になり苦情殺到

20150401n3

薬を処分しよう→燃やす
この発想が出てしまう警察ってどうなんでしょうね…。まぁ、『電車事故が起こった→埋めよう』なんてとんでもない国もありましたし、それに比べたらマシでしょうね。

ゲームシステムが同じであればソフトを超えて対戦できるのか?→見事成功させた猛者現る!!

20150401n4

別ゲー同士を通信させてしまえ!という企画。特定の条件を満たすと通信ができるようです。
何でこんな事ができるんでしょうね。同じ麻雀ゲーなので、基本システムをコピーしてキャラクターだけ変えた結果なのでしょうか。
どうせならポケモンとメダロットをバトルさせるくらいの夢が見たかった。

個性的すぎるキャットタワー。沈みゆく船で猫が遊ぶ、タイタニックキャットタワー


猫様が楽しそうで何より。
こうやって猫が遊んでいる所を見ていると、昔自分も公園の遊具で動きまわっていたのを思い出します。
それを見ていた私の親は、今の私と同じような気持ちだったのかな。

格闘漫画で一番面白いのってなんだかんだで

20150401n6

色々な格闘漫画が挙げられています。
格闘系の漫画は結構な数あるようですが、アニメ化される作品はなかなかありません。やはり異常に動く事への作画コストやグッズ展開の難しさから敬遠される傾向にあるのでしょうか。
喧嘩の技術を実際に使ってしまう危険性への配慮の可能性も。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

