アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


劇場版『ラブライブ!』前売り券が「スクフェス」内で買えるように!勧誘チケットなどがついてくるぞwwww 他

20150331n1

劇場版『ラブライブ!』前売り券が「スクフェス」内で買えるように!勧誘チケットなどがついてくるぞwwww

セット内容 【勧誘チケット×1】 【アルパカ(白)×1】 【アルパカ(茶)×1】 【友情ポイント×3,000pt】 【G×300,000】
う…う~ん…1回引けるだけ良いですが、限定SR等が入ってたら凄いことになっていたでしょうね。勿体ない。

【閲覧注意】昨日のイッテQの呪いの絵怖すぎwww

20150331n2

閲覧注意だったのでモザイクにしたのですが…余計に怖!!
…ただ、リンク先を見てみると恐らく怖さが微塵も無くなるかと…面白AAを張ってくれたスレの方々のおかげですっかり恐怖心が消え去りました。

アニメ「うしおととら」キャスト発表!潮役は畠中祐、とら役は小山力也

20150331n3

昔の漫画ですが、果たしてどうなる事やら。声優さんに問題は無いのですが、昔の漫画を今になってアニメ化すると妙な規制が入って駄作になる可能性があります。
『セーラームーン』やら『寄生獣』が辿った道を回避できるかどうか…注目です。

1箱1万円する超高級「十二単ティッシュ」が月50箱も売れるwwwwwww

20150331n4

6億あったら買ってみたい。もちろん1回だけ。
こんなティッシュは普段使えませんよね。どんな時に使えば元を取れたと思えるのでしょうか。勿体なくて普通のティッシュしか使えない気がする。

【!?】挙式当日に初対面。花嫁の外見に失望した花婿、自殺を図る。(中国)

20150331n5

結婚相手と合うのが挙式当日…やはり海外ではまだこういった形式の結婚があるんですね。
結婚したくなくても結婚しなければいけないような環境でしょうし、その辺りも含めて日本で良かったと改めて思いました。
少子化問題があるので、個人の自由が滅亡の未来につながっている可能性も否定できませんが。

【アメリカ終了】ラブライバーな米副大統領、顔つきが完全にお前らwwwwwwwwwwww

20150331n6

よくよく考えてみると、日本ではこういったコラが流行りませんよね。何か理由があるのでしょうか。
去年あれほど素材になりそうな方々(いろんな意味で)がいたわけですし、おふざけ大好きなジャパニーズがコラを作らないわけがありません。流行らない理由…何だろう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

