アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


スーパーマリオ64がブラウザでプレイ可能に、しかも最新ゲーム並の高解像度 Super Mario 64 HD 他

スーパーマリオ64がブラウザでプレイ可能に、しかも最新ゲーム並の高解像度 Super Mario 64 HD

動画だけ見たらWiiU版『スーパーマリオ64』と言われて信じるレベル。しかし、ステージがシンプルなだけにグラフィックだけが進化すると殺風景に感じますね。
今は1面だけですが、今後は全ステージの実装が…?…それは任天堂の許可を取らなければ無理そうです。

核爆弾が着弾するまでの"60秒間"を描くアーケードサバイバルゲーム『60 Seconds!』


60秒以内にいかに必要な物を集めるか。というユニークなスタートをするゲーム。
荒廃した町を生き抜くゲームは増えていますが、荒廃するまでにいかに準備をするかに焦点を当てたゲームは珍しいですね。
出張時にPS3,Wiiを入れた大荷物を持っていった私には、的確に必要な物を集める才能は無さそうです。
おまけにゲーム一度もやらなかった…

たった6万円で買える卓上サイズの3Dプリンター「The Micro」が遂に完成!! 早く注文すると5万円で買えるぞおおおおお

20150330n3

卓上に置いてもごちゃごちゃしないシンプルなデザインがGOOD。サイズ故に大きな物は作れないでしょうが、3Dプリンターを体験する最初の1つとしては良い値段、良い見た目だと思います。
後は失敗した材料の再利用方法か、そもそも失敗しないような精度があれば完璧ですね。

水道代めちゃ安くなる がっちりマンデーで話題の節水ノズル DG TAKANO『バブル90』

20150330n4

水の使用量を本来の”5%”まで減らす事ができるとのこと。50%減とかそんなレベルじゃないです。95%減です。
そんなに水少なかったら不満出るだろ。という当然の問題も独自の技術である程度解決しているらしく、実用レベルだそうです。
30%減や50%減なら特に気にもしなかったのですが、5%まで減らすって…俄然興味が出てきました。

オウム真理教の入会申込書wwwww

20150330n5

当時はお金を払ってでも入信していた人もいるんですよね…。あんなのお金を貰ってもお断りという人が大半のはず。世の中、誰が何に対して価値を感じるかは自由だと思っていますが、人に迷惑をかけるものにお金をかけるのは止めましょう。誰も得しないか一部のズル賢い人間だけが得をします。

【画像あり】スクエニが作ったスターウォーズの兵士wwwwww

20150330n6

カッコイイ…雑魚兵士というよりは主人公としてやっていける風貌です。
こんなコスプレが似合うイケメン&高身長だったらコスプレしてみたかったなぁ…と叶わぬ夢に思いを巡らせるのでした。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

