アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


日本人の使う「~っぽい」が海外でバカ受け!我々はまた余計なものを海外に輸出してしまったっぽいwwwwwww  他

20150329n7

日本人の使う「~っぽい」が海外でバカ受け!我々はまた余計なものを海外に輸出してしまったっぽいwwwwwww

アニメ版艦これのおかげで夕立が可愛く見えてきました。今まで○○がお気に入り!とか無かったんですけどね。
最終回の酷さ、全体的なストーリーの酷さでボロボロに叩かれている艦これですが、キャラの可愛さだけは割と評価できる…っぽい。

新作ゲーム&アニメ『シュタインズ・ゲート ゼロ』が登場! 執念オカリンへと至る物語


これは…人気が出たらアニメ版も出てきたりするのでしょうか。なんというか、久しぶりに初代シュタゲの時の興奮が戻ってきたというか…コメントに困りますがとにかく楽しみです。
続編扱いですが、ある意味本編よりも前に起こった出来事と言っても良いでしょう。果たして再びシュタゲブームを起こす事ができるのか。期待です。

【閲覧注意】5歳の少女が飼っていた愛犬が行方不明に→考えうる最も最悪な場所で史上最低の再会を果たす(´;ω;`)

20150329n9

嗚呼無情。アジア圏一部の地域には犬の肉を食す文化があるので否定もできないのですが、悲しい出来事である事は間違いありません。
日本で犬食は無いので豚で考えてみると…逃げ出した子豚がそこらを歩いていたら誰かが「売れるな。儲かった」と持ちかえる事になるわけです。…日本じゃあり得ませんね。

ドイツの旅客機事故すごい展開になってるのな

20150329n10

旅客機事故のだいたいの流れが書かれています。
多くの人を巻き込んで自害した事は批判されるべき事ですが、燃え尽き症候群を経験している身としては消え去りたい気持ちも分からなくは無いんですよね。
さて、テロで頑丈になったコックピットへの扉。今回の事故でどう変わるのでしょう。今後の展開に注目です。

古賀茂明が『報ステ』放送中・放送後のスタッフとのやりとりをすべて明かした!

20150329n11

『報道ステーション』での放送事故(?)についての記事。ネットでそのシーンを見直して見ましたが、小心者としては他人の事なのにヒヤヒヤしてしまいました。
あの放送以降の流れについても書かれているので、気になる方はリンク先をチェックしてみてください。

くっそ面白いGIF画像貼ってくわwww 後編

20150329n12

見た事のないgif画像もいくつか。
どう考えても口の中に入らないポッキーをねじ込もうとするハムスター。将来、仮に動物と会話できる機械ができたとしても、ネズミとの会話は成立しないだろうなぁ。と無駄な心配をしてしまいました。
……なんでそんな事を考えたんだろう。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

