アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


ニコニコチャンネルで配信する2015年春の新番組アニメが決定!

20150329n1

ニコニコチャンネルで配信する2015年春の新番組アニメが決定!

実況動画も面白動画も興味ない。そんな方も一応ニコニコ動画には登録しておきましょう。毎シーズン一部のアニメを除いて視聴する事ができます。1週間限定ですが録画した並に見直せるのも良いですね。見たい時に見られるのもGOOD。

俺が今まで2chしてて面白かったコピペを何個か貼ってく

20150329n2

コピペになるくらいなので大半は見た事がある物だと思われます。
コピペになるほどに印象の強いレスなのですから、それはもう一種の芸術品なのかも…

あなたが認知症になる確率は?記憶障害におちいるリスクを判定する新テストが登場(米研究)

20150329n3

若い間は男の方がボケ易く、老いると女性の方がボケ易いとのこと。
ボケて周囲に迷惑をかけてから死ぬというのは辛いですね…ボケを治す薬よりも先に寿命を延ばせるようになってしまった弊害でしょうか。
長生きできるほどに恵まれた環境。そんな環境がもたらした老後の生活は、果たして恵まれていたと言えるのか。

「なんだそれ?」ってなる変なタイトルのゲーム10選「鈴木爆発」「夜明けのマリコ」

20150329n4

『鈴木爆発』は色々な意味で有名。私もプレイした事があります。
こうやって変なタイトルのゲームを見て行くと、最近の物が一切ないことに気付きます。実験的なゲームを出せなくなってしまったからでしょうね。
変なゲームが出ていた頃が異常だったのか、変なゲームが出ない今が異常なのか。

【画像あり】色んなボードゲームおすすめします

20150329n5

ルールさえ分かれば熱くなれそうな物がいくつも紹介されています。紹介されている物は買おうと思えば買えるらしので、気が向いたら調べてみてはいかがでしょうか。
ところで、どのゲームにも”友達”が必要なのですが、いつ買えるようになりますか。

【名作揃い】#TOKIOが解決する童話 まとめ

20150329n6

TOKIOが童話に参加するだけで『なんとかなりそう』感が漂ってくるまとめ。
主に鉄腕DASHが原因ですね。TOKIOの方向性があの番組で固まってきてしまったように思えます。
むか~しからやっていますから、かなり広い年齢層に支持されているはず。次の世代が見られるように今後も頑張っていただきたい。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

