アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


フリーゲーム大賞2014 他

20150328n720150328n72

フリーゲーム大賞2014

ニコニコ動画で実況プレイが投稿されていた作品もいくつかありました。昔と違って個人がプレイ動画を公開できる時代になったので、フリーゲームをやらないような人の目にも触れる事が多くなったのは大きいですね。
フリーゲーム界は今後どういった場所に行きつくのか…

倫理ゼロのボードゲーム「この子誰の子」がブラック過ぎる

20150328n8

ブラックなボードゲームが話題に。ボードゲームの名前を見た時点で『なんか面白そうだな』と思ってしまったので、話題になるのも頷けます。
しかし、規制規制の今の世の中、普通に販売はできないでしょうし…枯山水の様に流行る事もないでしょうね。

アニメ「艦これ」BD1巻発売 ゲマ本店では艦これミュージアム&売り場に大きな如月

20150328n9

艦これアニメ版。酷い叩かれようですが、キャラクターを愛でるだけのアニメと割り切ればそんなに悪い物でも無い気がします。イラストだけだったキャラクターがアニメとして動いてくれたのですから良しとしましょう。

夫が事故死の交差点、地蔵に毎日お参り 妻はねられ死亡

20150328n10

最近『姉が亡くなったため池で弟が亡くなった』という悲しいニュースがありましたが、こちらは老夫婦版。
もしかすると今まで話題になっていなかっただけで全国的に同様の事故が起こっているのでは…?

普通の人間って何頭身ぐらいあるんだ?

20150328n11

アニメの5頭身は許されて現実の5頭身は許されない悲しみ。何故だ!
割と真面目に5頭身の美少女は存在しうるのでしょうか。人間が5頭身になったらやっぱり美とは両立できないのか。と真剣に考え込んでしまいました。

【動画あり】コーラ缶より小さいとは! 極小チワワ “トゥーディ” ちゃんが可愛すぎてマジ天使


小さ!ここまで小さいと犬を飼っているというよりはハムスターを飼っているノリになってしまいそうです。
とは言え、『ティーカッププードル』なる犬も存在していますからね。さほど驚く程でも無いのかも。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

