アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


足がたくさん生えた黒いヘビのような生物が目撃される 他

【UMA】足がたくさん生えた黒いヘビのような生物が目撃される(動画あり)

動画中アップになりますので、ある程度閲覧注意です。
まぁ、オチを見てみると微笑ましい光景なんですけどね。鳥系で列になるものを見た事はありますが、まさかこんな動物も列になる事があるとは…。もしかしたら蛇への対抗策になっているのかも。

テレビ静岡の夕方アニメ枠がとうとう消滅 これが「アニメ不毛の地」の……現実!!

20150327n8

知っていますか。アニメ不毛の地の事を。
アニメは毎日17時30分のワンピース再放送。深夜のアニメ(再放送)30分。そして日曜朝のアニメだけ。
その17時30分のアニメすら消えるのです。酷いもんです。
静岡に住む妖怪ウォッチファンはDVDでしか見れなくなるのでしょうか…

【悲報】ブロント語、廃れる

20150327n9

あなたの知っているネット用語。もしかしたらブロント語かもしれませんよ…
ブロント語を知りたい方も、知っている方もオススメの記事。知っていると尚笑えます。

「イカ」から赤外線カメラすらだますことが可能な迷彩服が誕生予定

20150327n10

赤外線カメラで見ても葉っぱと同じように見えてしまうテープができるとのこと。
透明になる服を作ったとしても、赤外線カメラでは見つかってしまいますからね。透明になる服よりも先にこちらができてしまったので、透明になる服さえできればだれにも見つからなくなるでしょう。

【カメレオン】迷彩服凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20150327n11

どうせなので迷彩服関連を続けます。
この画像の中に一人いるそうですよ。数分探しましたが予想すら付けられませんでした。
この距離で見付けられないのですから、一方的な闘いになりそうですね。

【速報】漫画・ナルト「七代目火影と緋色の花つ月」 4月27日発売号より短期集中連載開始!!

LASTの名を冠する劇場版も終わり、BD等の予約が始まったナルト。5月にはまた新しい劇場版をやるとのことで、まだまだ終わる気配がありません。
今のところまだ面白いので良いですが、だらだら続けることで今までの成果を汚すことにならないと良いのですが…

 

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

