アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト


【パズドラ】曹操の究極イラスト公開!火と…闇?

20150327pz05

3月27日。パズドラ公式twitterにて『曹操』の究極進化後のイラストが公開されました。
同シリーズ他キャラクターがどんどん究極進化していく中、取り残されてしまっていた『曹操』。ついに究極進化です。顔がより一層渋くなっている!性能公開に期待が高まります。なんかモンハンっぽい
さて、その反応は…

■反応

  • 曹操キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • 曹操赤黒かぁ
  • 曹操これ分岐しないほうかな
  • 曹操は火闇かよ ウルドちゃんさよーなら
  • ウルド死亡www
  • 火闇かよ・・・ウルドパ終わったな
  • 問題は性能だが
  • 曹操、副属性闇じゃねえか!!!! ふざけんな
  • まだ分岐がある!!
  • 諦めるな 火水分岐があるはず
  • これはLS強化型だな
  • 水分岐来いやああああああああああああ
  • スキルで水消すのに副属性に水はまずないと思うんだが
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

