アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓




【パズドラ】神羅万象チョココラボ2の低レアキャラの性能公開!…まぁ、低レアリティだから…

20150326pz25

3月26日。パズドラ公式twitterにて近日開催予定の『神羅万象チョココラボ2』の低レアキャラクターの性能が公開されました。本日公開されたのはあくまで☆4のキャラクターのみ。それゆえに盛り上がりに欠ける性能になっていますが…とりあえずざっくり見てみましょう。

■神羅黄金神マキシウス

20150326pz20

LSの2コンボ3倍…昔だったら大騒ぎだったのでしょうが、流石に今では…
2属性エンハンスのスキルは評価できますが、ターンが重すぎる点や多色パで使うにも1色パで使うにも中途半端な点が引っかかります。そこそこメンバーが揃っている場合には使う事が無いかもしれません。
水耐性3つは低レアリティにしては珍しいです。水耐性だけを特化する必要が出てくればあるいは…?

■神羅光龍神リュウガ

20150326pz21

ドラゴンタイプのエンハンス持ち…ですが、本人がドラゴンタイプを持っていないという謎仕様です。この辺り修正が入るかもしれません。
LSは英雄シリーズの劣化版。孫悟空辺りを持っている方には不要ですね。
覚醒の光耐性x3は珍しいので、今後必要な場面が…あれば良いなくらいです。

■神羅太陽神アポロ

20150326pz22

色違い四神といった感じのLS。一時代を築いた3色3.5倍も今では銀卵から出るようになりました。
こちらもマキシウス同様に2色エンハンス。ターン数が重いうえに中途半端です。

■神羅聖龍神サイガ

20150326pz23

LSもスキルも今では冴えません。初代神羅万象コラボの頃に出ていたら多少評価されていたかもしれませんが…
このコラボをきっかけにプレイを始めた人には嬉しい性能です。シンプルに回復と火力が確保できますから。
もちろん、序盤くらいしか使えません。

■神羅魔導神メビウス

20150326pz24

LSは劣化バステトと言った感じ。スキルはツクヨミ+αといった感じ。
ドロップ強化要員として使うには重すぎるターン数ですね。ツクヨミやヴィーナスを持っていない方が”チェンジ・ザ・ワールド”系のスキルを使いたい場合には良いでしょう。ECOコラボの熊で事足りますが。

■反応

  • 光水の2コンボで3倍www
  • よええ!
  • 軽減推しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • 属性2倍エンハだし使い道はありそう
  • 15ターンエンハクソワロタ
  • 悪魔/神なのにドラゴンエンハ・・・?
  • よくこんなゴミを出す気なったな
  • 軽減ばっかかよ
  • リーダースキル 全知全能→5コンボで3倍wwwwwww
  • 星4だけかよ
  • ゴミコラボに期待するだけ無駄
  • ダンジョンキャラなら破格
  • 正直壊れでも神羅は使いたくないです
  • ダンジョンドロップにしては使えるな
  • アポロパズドラ内に何種類作るつもりだよwww
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

