アクセスランキング

お知らせ
【私的連絡】ブログ移転しました
過去記事は引き継がないので、こちらも残しておきます。
【私的連絡】更新はtwitterでお知らせしています。フォローはこちら↓


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DQMSL】『魔王の使い』『ブレイズホーン』『ダークファンタズマ』追加!やはり目玉は…

20150131dq01

1月31日19時、新モンスター3種と新ランクSS転生3種が追加されました。
『オリハルゴン』『ミラクレア』は去年末、『魔王の使い』は今月公開されていたものです。それぞれの名称、ステータス、特技も公開されていたので目新しさはありませんが、とりあえず見るだけ見てみましょう。

続きを読む

スポンサーサイト

この駄菓子ランキングwwwwwwwwwww 他

4dc7bda7-s

この駄菓子ランキングwwwwwwwwwww

うんうん。どれも食べた事がある…って「こんぶ」!?
基本は子供が食べる物のランキングだと思うのですが、何故こんぶがこんなところにランクインしているのでしょうか。子供ってそんなにこんぶ好きじゃないですよね。

続きを読む

【ニコニコ闘会議】各種アプリ新情報まとめ(超シンプル版)

20150131nico

1月31日から開催されているニコニコ闘会議にて、各種アプリの新情報が公開されました。
1つ1つ記事にしていては追いつかないので、シンプル版です。貰える物等も置いておきますので、損することは無いはず。シンプルですが、実際にこれ以外の情報はありませんでした。

続きを読む

日本語でTweetしていたイスラム国自爆要員ハーデスさんが切なすぎる。

20150131n1

日本語でTweetしていたイスラム国自爆要員ハーデスさんが切なすぎる。

日本語で日本人の質問に回答してくれています。
気になってやり取りを最後まで見てしまいましたが、誰が悪いのか分からなくなってきてしまいました。
悪だの正義だので書く事ができないというのが正しいのかもしれませんが…

続きを読む

スクエニ、小保方さんをブラウザゲームで二次元化し、キャラ利用したことを謝罪。修正へ

20150130n7

スクエニ、小保方さんをブラウザゲームで二次元化し、キャラ利用したことを謝罪。修正へ

一体何を考えてGOサインを出したのか…今頃怒られているかもしれませんね。
正直、「これくらい良いだろう」と思うのですが、今の時代何を言われるか分からないので個人の「これくらい」は通用しません。あらゆる状況を想定した物を出さなければいけない時代なのです。

続きを読む

【モンスト】『ウンディーネ』等、新キャラクター発表!新ギミックも

20150130mon11

1月30日、『モンストニュース』にて新キャラクター3体のイラストと僅かな性能の公開がありました。
つい先日”三銃士シリーズ”が登場したばかりですが、早々に新シリーズが登場です。
とりあえず、今回公開された情報のみ、ざっくりとまとめました。

続きを読む

【パズドラ】『北斗の拳』コラボのガチャ産キャラ絵が公開!納得のキャラ選択

20150130pz01

1月30日、パズドラ公式サイトにて『北斗の拳』コラボガチャ産キャラクターのキャラ絵が公開されました。
『ケンシロウ』『ラオウ』『トキ』は当然として、「まぁ、そのキャラは順当だよね」と思わせられるキャラクター達がガチャに集結している様子。とりあえず、ざっくり見てみましょう。

続きを読む

【モンスト】まさかの『タートルズ』コラボ発表!まぁ、結局性能次第だよね

20150130mon01

1月30日、モンスト公式サイトにて『ミュータントタートルズ』とのコラボが発表されました。
映画の『ミュータントタートルズ』に合わせたコラボ展開のようです。若者は知らないかもしれませんが、昔はそこそこ日本でも知名度があった作品です。
とりあえず、どういったイベントになるのかざっくり見てみましょう。

続きを読む

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

20150130n1

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

リンク先、本にするには短すぎ、掲示板に書くには長すぎる物語がまとめられています。
「なんだこれ」とタイトルで一本釣りされて見に行きましたが、思わず最後まで読んでしまいました。
普通に読むとかなり時間が取られるので、余裕がある時にどうぞ。

続きを読む

WiiU『ゼノブレイドクロス』は300時間遊んでもやり込みきれないボリュームに!オンライン要素は"ゆるく繋がれる"がコンセプト 他

WiiU『ゼノブレイドクロス』は300時間遊んでもやり込みきれないボリュームに!オンライン要素は"ゆるく繋がれる"がコンセプト

約束された神ゲー。前作は99時間99分でクリア余裕でした。(カンストしてそれ以上計測されない)
割と普通にプレイしていて99時間かかりましたからね。あれほどのゲームは今後も出ないかと…そしてそのゲームの続編と言うのですから必然的に期待が高まります。
ただ、『俺の屍を越えてゆけ』パターンになる可能性も…

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。